2ntブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2017年09月
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

29年 10月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


29年9月30日(土)~10月5日(木)

『熟女訪問販売 和服姿みだら濡れ』
監督…加藤義一、出演…青山愛、合沢萌、しじみ

≪わが社の快眠枕をお買い求めいただいたアナタ! 今ならしっとり系の枕営業が付いてきます。≫
熟女ポスタ174okuram00240pl
熟女大

あらすじ・・・・
 美加は若い頃不良グループに属し警察の世話になることが多かった。今はグループも解散し、皆落ち着いた人生を送っている。

 性に奔放な妹分・晃子とその恋人・陽介はバイクで全国を旅していた。美加は快眠枕を訪問販売するセールスレディだった。美加の色香に惑わされた男たちのおかげで売り上げは好調。

 社長兼枕の開発者・竜也は美加の営業成績に満足だが、経営は厳しかった。竜也は姉御肌の美加に惚れて以来、押しかけ子分となり、美加が仲間を救うために服役し出所した時、社会復帰の手を差し伸べたのだ。

 いつしか美加にプロポーズしようとも思っていた。美加はそんな竜也を姉心で見守っており、もっと恩返ししようと懸命にセールスをした。そして同僚の安藤の、カラダを使って売上アップという冗談の提案に乗り…。




29年10月7日(土)~10月12日(木)

『レンタル女子大生 肉欲延滞中』
監督…竹洞哲也、出演…彩城ゆりな、友田彩也香、酒井あずさ

≪一度ヌいたら、ちゃんとチン列してください≫
レンタル ポf0d4500f
レンタル1 41f1e3ee-s
レンタル2 27c42987-s
レンタル3 2fb669c7-s
レンタル4 8dc5f66b-s

予告編はコチラ!


あらすじ…
 大学時代、就活の失敗を繰り返していた輝雄は、いつしか引きこもり生活となった。有希はネガティブ思考で、時に前向きな発言もするバカ真面目な彼に惹かれているが、恥ずかしさのあまり言い出せずにいた。

 力づくで彼を外へ引っ張り出し、社会では必要とされなくても、個別で見れば違うかもしれないと、自分のアルバイト先「自分レンタル」を勧めた。

 根が真面目な輝雄はその仕事に全力で取り組んだ。そこで知り合った製薬会社社長・幸一は、部下の自殺未遂で自分を責めていた。

 そんな時、自分レンタルの存在を知り、若者の気持ちを知りたいと、輝雄に相談したのだ。話を聞き号泣する輝雄に呆気にとられる幸一。輝雄は泣きながら励ましの言葉をかけ、若者の気持ちを知るならここで働く方が早いと勧誘する。

 彼の熱い気持ちに心動かされた幸一は、その言葉を受け容れた。

 それから二人は様々な依頼に対し、時に失敗しながらも仕事に取り組んでゆく。そんな中、幸一に夕飯に誘われる輝雄。妻の蓮とは、もう子作りを諦めていた。輝雄はそんな二人を元気づけた。

 彼の励ましで、その夜夫婦は久しぶりに愛し合い、見事子供を授かることができた…。




29年10月14日(土)~10月19日(木)

『大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し!』
監督…加藤義一、出演…神咲詩織、里見瑤子、早瀬ありす

≪あんたいい長芋持ってるね ドテ焼きしよっか?≫
大阪t02200311_0680096013888499151

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 下町のもんじゃ焼き屋「万きゅう」。臥せた主人の鉄五郎が、今生への言葉を紡ぐ。口述筆記をする亡き息子の嫁・マチ子は豊満な女で、少し頭が弱い所もあるが、夫亡き後も万家へ残り、鉄五郎の世話もよくする可愛い女だった。

 店はたった一人の店員・八郎と共に切り盛りしてきたが、店は日毎に傾いていった。

 いつしか情を通わせ、亡き夫への詫びを呟きつつ義父の股間に跨がるマチ子。鉄五郎は自分が亡き後はこの店を売り払い、若い男でも捕まえろと言うが、マチ子はそれを拒む。

 そんな二人の情事を覗いてオナニー中の童貞・八郎は、その話を聞き、自分が店を継ぐと約束していた事を抗議する。鉄五郎は、もんじゃは時代遅れだと言いかけて、はっとする。

 昔、大阪と広島で粉物の修行をしていた頃、二人の女を孕ませたが、その時の子供だか孫が、それぞれにお好み焼き屋をやっていると聞いた。鉄五郎は、二人のうちどちらかを探し出し、お好み焼き屋として店を繋ごうと考える。

 川べりで二人の話を聞いた南は、自分はその片割れだと名乗り出る。鉄五郎の記憶は曖昧だが、南の祖母の名前は覚えていた。本当に鉄五郎の孫なのか見極めるため実践することになり、南はコテを構えた…。




29年10月21日(金)~10月26日(木)

『ぐしょ濡れ女神が今日もイク!』
監督…山内大輔、出演…朝倉ことみ、涼川絢音、真木今日子、和田光沙美沙、佐倉絆

≪貴方の股間に幸せを‼≫
ぐしょt02200310_0681096013889027325

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 NPO団体「しあわせ配達人」は、厳しい現実に悩む男たちを相手に、時には家族の一員のように身の回りの世話をし、またある時は性処理までといったあらゆるサポートをする出張カウンセラーの集まりである。

 メンバーのユリ子は、その中でも類を見ないほど、心優しく丁寧な対応をし、クライアントには天使のような存在と認知されている。

 彼女の常連で一人暮らしの源五郎。家族経営の弁当屋だった彼だが、妻に先立たれた後、娘にも家出され、塞ぎ込んでいた。ユリ子は彼をお父さんと呼び、身の回りの世話をする。60歳を過ぎた彼だが性欲は立派なもので、裸エプロンのユリ子に甘える。彼女はそれを受け止めながら、昔を思い出す。

 1年前、OLだったユリ子は、妻子ある上司・矢木澤と不倫していた。だが、彼は妻が第二子を授かった事を理由に別れを告げた。

 会社を辞め、途方に暮れるユリ子。そんな時、偶然にも同郷の友人・麻里に出会い、この職を紹介された。代表の明恵は、セックスを通した人類救済の理念を持ち、「きぼうの輪」を設立した。実技テストを受け、ユリ子は晴れて採用となった…。




★同時上映★10月21日(土)~10月26日(木)

『コスプレ挑発 おしゃぶりエッチ』
監督…関根和美、出演…鈴木ミント、真咲南朋

≪メイドにナースにセーラー服etc! たちまち勃つのは…どれかしら?≫
コスプレポスタ174okuram00246pl
ぐしょt02200310_0681096013889027325

あらすじ・・・・
 ミントはニート暮らし。長女のミナミは亡夫の残した料亭を切り盛りする女将、次女のナリスはベテラン看護師と安定した生活を送っている。

 ある日、ミントの恋人・加納が、彼女がバイトで貯めた金を騙し取り姿を消した。無一文のミントは家賃も払えずアパートを追い出され、公園のベンチで眠った。

 そんな中、ミントはホームレスの徳さんと知り合う。彼も昔は加納のような詐欺師だった。加納への復讐を決めたミントは、詐欺には詐欺でお返しと徳さんにイロハを教わる。さらに徳さんお手製の偽造ナース証明書を持ち、ナリスから看護師のノウハウを教わる。

 看護師のなりすまし術を身につけたミントは、巨大介護施設に潜り込み、資産家で身寄りのない老人・吉田に近づく。吉田はミントの甲斐甲斐しい世話に信用し、遺産相続書にサインをした…。




29年10月28日(土)~11月2日(木)

『色情痴女 密室の手ほどき』
監督…浜野佐知、出演…倖田李梨、浅岡沙希、朝倉麗

≪若い男は、私のオモチャ しゃぶり尽くして遊んで捨てる…≫
色情痴女 174okuram00318pl
色情痴女 大okuram00318pl

あらすじ・・・・
 大学四年の久志は就職も内定し、来年には恋人のカオリとの結婚も決まり幸せの絶頂期にあった。ある日、土手で弾き語りをしていた久志はサングラスの女・亜矢子にその美声で本を読んで欲しいと言われる。

 一時間一万円払うと言われ久志はとある部屋について行き、亜矢子から渡された「春本」を読む。発禁を恐れた伏字だらけの淫文を聞きながら、亜矢子は自慰に耽る。事後、亜矢子は約束通り久志に金を渡した。実は亜矢子は詐欺師だった。

 その頃、博多から上京した夫婦・寺川とかんなは、亜矢子の行方を追っていた。寺川の愛人でもあった亜矢子に夫婦のお金を持ち逃げされたのだった。

 亜矢子は朗読プレイで騒音トラブルを起こしており、寺川達は同じ状況で迷惑をかけた女性はいないかと管理人らに聞いて歩く。久志は亜矢子との朗読プレイに更に溺れてゆく…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円



 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
[ 2017年09月25日 11:41 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR