2ntブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2017年07月
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

29年 8月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


29年8月5日(土)~8月10日(木)

『OL空手乳悶 奥まで突き入れて』
監督…国沢実、出演…成田愛、久住みはる、佐倉萌

≪あなたの自慢の突き 受けさせて!≫
OLポスタ e3c9d5a6

あらすじ・・・・
 健康食品のセールスをしているOLの美紀は、電車で痴漢に遭い、同僚の由里を見習って護身術を習おうかと恋人で職場の先輩・直人に相談する。

 ある夜、帰宅途中の美紀は夜道で二人組の男に襲われる。彼女を助けたのは、空手道場を営む力也だった。美紀は礼を言い名を聞くが、力也は名乗らずに去っていった。

 美紀は落ちていた空手道場の生徒募集広告を手にした。そして力也に一目惚れした美紀は道場を訪ね入門を希望するが、女は取らないと力也に断られる。

 だが、一週間力也の稽古について来ることが出来れば正式入門させると言われる。二人だけの稽古が始まり、事あるごとに力也の叱責が飛ぶ。

 日に日に力也の伝授に熱が入り、帰宅した美紀は酷い筋肉痛ながらも彼を思い出し体を昴ぶらせた。そして一週間後、美紀は晴れて入門を許可される…。




29年8月12日(土)~8月17日(木)

『痴漢電車 マン淫夢ごこち』
監督…城定秀夫、出演…希島あいり、竹内真琴、松井理子、佐倉萌、しじみ

≪乳から尻まで各駅に止まりま~す‼≫
痴漢電車/マン淫夢ごこち
マン1 cec63dee-s
マン2 f4b483d7-s
マン3 20d7551d-s
マン4 fc936ac7-s
マン5 08bb20b3-s
マン6 3f7c286f-s

予告編はコチラ!


あらすじ…
 都心を東西一直線に貫く中丸線。朝8:20、混雑度170%の車内で3件の痴漢行為が行われていた。

 南側前方降車口付近。図書館司書の君子は周囲に流されるままに生きてきた。雰囲気からか、学生時代からよく痴漢に遭い、男に触られているうちに痴漢されることに快感を覚えるようになった。痴漢であっても自分を求めてくれることが嬉しい、そんな気持ちだった。君子のお気に入りは手の甲にサソリの刺青をした男であった。

 ある日、図書館に館長・中島の妻がやって来る。君子は中島と不倫関係にあった。その日以来、中島は君子を避けるようになる。君子は半分自棄になり電車に揺られる。彼女の尻に誰かの手が触れた。

 2両目南側中央座席。銀行員の麻美は理想の高い女で、ブランド品を身に着け、付き合う男も一流でなければ気が済まない。しかし、若い頃の選り好みがたたり、30歳を目前にして男たちは他の女にどんどん手を付けられていた。焦った彼女が登録したセレブ御用達と名高い結婚相談所で、ロスに商社を持つ野崎という男と出会う。ほとんどを海外で過ごす彼とは中々会えないまま、彼のプロポーズを受けるが…。




29年8月19日(土)~8月24日(木)

『感じるつちんこ ヤリ放題!』
監督…いまおかしんじ、出演…涼川絢音、安野由美、月本愛、伊藤清美、川瀬陽太

≪自慢のキノコで珍獣退治! アソコを求めてヤツが来る‼≫
感じるつちんこ/ヤリ放題!
つちんこ大 マン6 3f7c286f-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 タクシー運転手の夫・一郎と、携帯の電波も届かない山奥の滝を見に来た園子は、道に迷いそのまま野宿することに。そこで一郎はツチノコに襲われ瀕死の状態になってしまう。助けを呼ぼうと園子が山道を降りていく途中、人間ほどの大きさのツチノコが一郎を咥えて巣穴へ引きずり込もうとしていた。園子は穴の中へ手を伸ばし、泣き喚く。


 翌朝。園子は手が抜けないまま動けずにいると、ツチノコハンターの栗駒が通りかかる。助けた見返りに、掘っ立て小屋で園子を犯す栗駒に、夫が食い殺されたと話すが、つちんこのことは誰も信じてもらえないから無駄なことだと、下半身を突き動かしながら彼女に言い聞かせた。

 家に戻った園子の元に、一郎の同僚・瀬川が訪ねてきた。園子がツチノコの一件を話しても、彼は鵜呑みに出来るわけがなかった。

 金に困った園子は、ママのケイコとホステスの里美のいるスナックで働き始めた。勤務初日、園子は客の小山に誘い出される。ママには2万払っていると言われ、驚きながらもされるがまま、ラブホテルでセックスする。久しぶりの高まりから、里美とも打ち解けるが、帰り道、交番の指名手配ポスターに夫殺しで逃亡中という彼女の顔写真を見つけた…。




29年8月26日(金)~8月31日(木)

『未亡人下宿? 谷間も貸します』
監督…清水大敬、出演…円城ひとみ、京野美麗、橘メアリー

≪家賃以外もタマってるんじゃないの?≫
未亡人下宿?/谷間も貸します

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 夫を7年前に亡くし、女手一つで下宿を営む由美。下宿人は十浪中の大崎、元ヤクザの米田と山口、娘の美由紀の4人。3食・掃除・洗濯付きでアットホームな雰囲気が売りだ。

 しかし、町内会の主婦連中はそんな由美と下宿を快く思っておらず、事あるごとに罵声を浴びせていた。

 七回忌の日、亡き夫に語りかけながら喪服姿で自身を慰める由美。だが、思い出すのは、大学合格のお祝いに筆おろしをしてあげた学生の野島のことだった。その姿をこっそり覗き見ている大崎は股間を膨らませていた。

 明美は下宿屋を潰して新しい学生寮の建築を目論んでいた。町内会の主婦たちは見返りにそこでの仕事や報酬を約束され、明美に協力していた。その後、彼女の元に現れたのは、建設予定の大学の学生部長・鮫島だった。激しく交わる二人。

 一方、それを知らず楽しく鍋を囲み団欒する未亡人下宿の面々。

 そんなある日、何年かぶりに野島が現れる。彼は学部長のいる大学の事務局に就職し、そこで地上げの話を聞いて駆けつけたのだった。由美と下宿の面々は一致団結して地上げに立ち向かうことを決意する…。




★同時上映★8月26日(土)~8月31日(木)

『派遣の性癖 美白びんかん巨乳』
監督…関根和美、出演…白川莉紗、真咲南朋、里見瑤子

≪ハケンのコカンがスキルアップしてヌキマクリ‼≫
派遣ポスタ174okuram00313pl
派遣大

あらすじ・・・・
 大手企業をリストラされた靖彦は、派遣会社に登録し、中小企業の経理課に採用された。経理課には、「スーパー派遣」と呼ばれている事務職のスペシャリスト・友紀がいた。パソコンが苦手な靖彦は彼女に付いて仕事を覚えることになる。

 友紀は係長の日高と付き合っていたが、彼は近々、社長の娘で秘書でもある茜と結婚する。だが、日高は友紀と別れる気はないと言う。

 そんなある日、茜が経理課にやって来る。至急、社長の交際費として大金を出金して欲しいというのだ。上司は外出中で、責任感の強い友紀は断る。

 茜は社長令嬢という立場を利用し強気に出、二人は揉める。右往左往する靖彦。やがて日高が戻って事なきを得たが、友紀が悪者になってしまう。友紀は日高に愛想を尽かした。

 連日、友紀と靖彦は残業で、日高は茜とホテルでお楽しみだった。茜は友紀へ恨みを抱き…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
[ 2017年07月26日 12:08 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR