2ntブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2017年04月
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

29年 5月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


29年5月6日(土)~5月11日(木)

『昇天の代償 あなたのいない夜』
監督…小川欣也、出演…広瀬奈々美、朝倉ことみ、真野ゆりあ

≪このカラダ寂しさをうめるのはアナタだけ…≫
昇天の1 CIMG2722-01
昇天の2 view_image34

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 章子と夫・功は、端からは幸せな円満の夫婦に見えているが、功が会社の重役で毎晩帰りが遅く、気づけばセックスレスになっていた。章子は淋しさに包まれていた。

 そんなある日、家に週刊誌の記者・小山が訪ねてくる。彼は1ヶ月月半ほど前に起きた強姦事件を追っていた。小山の発言で悪夢を呼び起こされる。

 1ヶ月前、家を訪問した押し売り販売員・森田によって章子は暴行されてしまった。功に離婚されることを恐れ、その事実を誰にも打ち明けていなかった。

 だが、犯人の供述によりマスコミが嗅ぎつけてしまったのだ。小山を追い返した功は、会社での立場を気にするあまり、章子に罵声を浴びせ、険悪状態のまま家を出た。

 その夜、帰って来ない功を思い、ベッドで悶々と自身の肉体をまさぐる章子。そこへ功から、1ヶ月ほど海外に出張すると電話が入る。その間ほとぼりを覚ますために、章子に別荘にでも行くよう告げた。

 その頃功は、彼の秘書・留美と一緒にいた。セックスレスになり始めた頃から功の愛人だった。

 久しぶりに実家を訪れた章子。工場を経営する父・和久から、功に融資を受ける保証人になって欲しいと以まれていたが、今はそんな状態でないと、父の申し入れを断った…。




 29年5月13日(土)~5月18日(木)

『アラフォー離婚妻 くわえて失神』
監督…吉行由実、出演…冴島奈緒、上加あむ、延山未来

≪‼≫
 アラホー1 20150908132142c7f
アラホー2 20150908132144bcc
アラホー3 201509081321441f9
アラホー4 20150908132146f23

あらすじ…
 マスコミでも評判のエステの経営者・茜は、結婚離婚を繰り返し、今は恋愛すら億劫になり男を性の対象としか考えなくなっていた。そんな茜の生活をたしなめるのは、共同経営者・リカだった。

 長年の交際の末に、最近結婚した夫・武との性生活も充実していた。茜の娘・愛子は、母に似ず大学の学業のほかに家事までこなすしっかり者。

 最近、彼氏の純と喧嘩し悩んでいた。それを信頼し父のように慕っているゼミの教授・桂木に相談する。桂木は愛子にいいアドバイスをして励ました。

 その頃、茜は自宅に若い男・繁を連れ込み、リカから聞かされた気絶するようなセックスを実践しようとしていた。事後、帰り道に転倒して怪我した愛子を桂木が送ってきた。

 茜は中年の桂木が愛子の交際相手と誤解し、冷たく追い返してしまう。誤解を知った茜はお詫びに桂木を自宅に招く…。




29年5月20日(土)~5月25日(木)

『特務課の星 蜜乳コスプレ大作戦!』
監督…渡邊元嗣、出演…星美りか、横山みれい、藤宮櫻花

≪私は新米警察官 性戯をつらぬきます!≫
特務課ポスタ 446C0Q1us90wvo8_r1_1280

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 警視庁特務課の浜口が、チャイナドレスの女を尾行する。建物を曲がったところで見失い、彼の前をランニングウェアの美ジョガーが横切り、後を追うがまた見失う。

 すると、背後から巫女姿の占い師に声を掛けられる。しかし、その衣装の着こなしがあまりに雑すぎたため、インチキ占い師にしか見えないと指摘した。

 それは教官・浜口が新米の真美に対し、特務課刑事の素質テストをしている光景だった。七変化をやってのけ合格し、2次試験へと進む。

 浜口の絶妙な腰使いに、真美は快楽を一心に受けながら寝技を磨いていく。「性戯は必ず勝つ!」という教えを胸に、真美は見事特務刑事課の仲間入りを果たす。

 だが、その喜びも束の間、指導中の浜口がうずくまり、顔を上げた瞬間、厚化粧のオネエ顔に。そんな彼に戸惑う真美。その床に落ちている見慣れない錠剤シート。課長のさくらは、浜口の症状は最近頻発している事件との関連性が高いと告げた。

 男性が突然オネエになるという怪現象について、上層部から特務任命を受けていたのが浜口だった。

 浜口がマークしていたのはアダルトグッズ訪問販売員の沼田。男性がオネエになれば、パートナーの女性はアダルト・グッズに手を出す。彼の会社は急激に売上を伸ばしていた。真美は浜口の後任に任命され、沼田の動向を追う…。 




29年5月27日(金)~6月1日(木)

『巨乳vs巨根 ~倒錯した塔愛~』
監督…山﨑邦紀、出演…東凛、牧瀬茜、山口真里


kyonyuu11111 tumblr_oe2o446C0Q1us90wvo6_r1_1280
  
予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 巨大バルーンやマネキン、エアロバイク等が設置されている空間。車輪を愛する車輪女が、透けた衣装を纏い自転車を引いている。

 東京タワーに恋焦がれる鉄塔女が、尻を振り歩道を上る。そんな彼女の揺れる尻を後追いする階段男。鉄塔女の頭の中で繰り広げられているのは、全裸で東京タワーを絡み合い、オナニーする自分。

 魂を奪われるように恍惚となった女の異様な雰囲気。それを観察していた男は、思わず話しかけた。女は彼の存在などまるで関係ない様で、自分は東京タワーと結婚するのだと断言した。

 その頃ある施設では、Tバックで自転車の車輪を回す車輪女と、自転車のサドルになりたいと願うサドル男がいた。彼の頭の上に腰を落とすと、サドル男は換気の喘ぎを漏らし、夢中でむしゃぶりついた。

 階段男は公園で女と話し、女の鉄塔を愛する持論に感銘した。そして、自分の友達にも物を愛する人間がおり、会ってみないかと彼女を誘う。

 また別の一室。男根と女陰こそが人類の歴史であり、セックスをモットーにしているマダム肉欲とミスター珍棒が激しい行為を繰り広げていた…。 


★同時上映★5月27日(土)~6月1日(木)

『愛液ドールズ 悩殺いかせ上手』
監督…渡邊元嗣、出演…クリス・小澤、小山てるみ、青山えりな

≪人間離れした名器搭載SEXロボット、発進!≫
愛液ドールズ 悩殺いかせ上手60442

あらすじ・・・・
 キャリアウーマンの真理と作家の夫・基彦は家庭内別居中。真理は就活中の若い下宿人・鉄平と、基彦は若いハルと堂々と関係を持っている。

 真理の留守中、鉄平は基彦宛のメールにいたずら半分で返信した。それは好みを女性を聞く内容だった。その後、巨大な宅配便が届き、中には全裸の女・アキが入っていた。

 鉄平が取扱説明書通りに起動すると、アキは全裸の自分に驚き絶叫した。その声に驚いて二階から降りてきた基彦は鉄平を外に連れ出した。アキは二泊三日が基本のレンタルロボットだった。

 実はハルもセフレタイプのロボットだった。彼らは自分がロボットと知ると壊れ制御不能になり、弁償しなくてはならない。アキは恋人型ロボットで帰国子女、男性経験なし、更に相手を運命の人だと信じ込む設定になっていた。

 しばらくアキはこの家に滞在することになる…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
[ 2017年04月14日 17:23 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR