2ntブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2014年08月
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

9月 OP映画上映ご案内

7月より座席をリニューアル
より快適に映画をお楽しみ下さい


8月30日(土)~9月5日(金)

『痴漢通勤快楽 みだらな車内』
監督…関根和美、出演…彩香。中村杏里、浅丘由実

≪ぎゅっぎゅっと押し込まれ 揺れにまかせて ああ昇天≫
※痴漢は犯罪です! 映画でお楽しみ下さい。
痴漢ポスタ
痴漢大1 痴漢大2
痴漢1痴漢2痴漢3
痴漢4痴漢5痴漢6
痴漢7痴漢8痴漢9
痴漢10痴漢11痴漢12

あらすじ…
 テレビ局に勤める武男(城春樹)には妄想癖があり、同僚OLのゆみ(彩香)が痴漢の被害に悩んでいることを知ると、勝手に彼女をガードすることを決意する。

 武男が痴漢と間違えて取り押さえた二人組(町田政則と山内健嗣)は実はゲイ・カップルであった。

 激怒して、武男を殴り飛ばそうとする山内健嗣を抑える町田政則。「誰にでも間違いはある」、と武男を許す町田政則。

 電車通勤を断念するゆみ。初日は朝五時に起きて自転車で通勤するも、自転車に乗れなくて遅刻…。

 次の日は4時に起きて走って通勤したが、今度は途中で足がつってしまいやっぱり遅刻することに…。




9月6日(土)~9月12日(金)

『発情夜這い未亡人』
監督…関根和美、出演…有賀美雪、林田ちなみ、吉行由実

≪誰かお願い! 私の火照る身体を慰めて!≫
有賀
吉行由実
林田

あらすじ・・・・
 裕子は夫を亡くしてから下宿屋「コーポ後藤」を営んでいる。といっても、普通の一軒家を提供しているだけだが。

 裕子は裏で、下宿している男性の性処理の仕事もしていた。今日も裕子は大学生の武男と風呂場で激しいSEXに興じている。彼女には快感と金を得られる一石二鳥の仕事だった。

 コーポ後藤には、女子大生の恵子、会社員の健治が住んでいる。健治は給料日になると決まって裕子に夜這いをかけていた。毎月1回、溜まりに溜まった欲望をぶつけ何度も激しく挑んでくる健治は、裕子にとって最高の客だった…




9月13日(土)~9月19日(金)

『いんらんな女神たち』
製作総指揮…池島ゆたか、出演…佳苗るか、森ななこ、円城ひとみ、上原亜衣

※新人監督4名による豪華オムニバス形式

≪これぞ男の夢、エロてんこ盛り!≫
いんらんな女神たち
いんらん1
いんらん2
いんらん3
いんらん4

あらすじ…
第1話〈さようなら好きになった人〉
監督/脚本:金沢勇大 主演:佳苗るか
 よろずや商社営業部主任のノリオは新入社員・結衣に夢中で、日々彼女との淫らな妄想に耽っている。そんな中、結衣から飲みの誘いを受け、有頂天になるノリオだったが、社内コンパでがっくりする。さらに同僚の松村に結衣をお持ち帰りされ…。

第2話〈屋上〉
監督/脚本:中川大資 主演:森ななこ
 課長に昇進ながらも九州支社への異動を命じられたノリオ。同期入社で係長のマコトは屋上で彼氏の愚痴をこぼし、ハメ撮り趣味の彼に3Pを迫られていると話した。ノリオはその濡れ場を想像しながら別れを進言するが、マコトはハメ撮り映像をネットにばら撒くと脅されているという。話の流れで怪しげなムードになるふたり…。

第3話〈騒々しい来客〉
監督/脚本:矢野泰寛 主演:円城ひとみ
 引っ越しの準備をするノリオの部屋に、同じアパートの住人・奈美がずぶ濡れの姿で現れた。彼女は前の夫が刑務所から出所するので、今の恋人に成りすまして欲しいと頼んだ。ノリオは色気につられ引き受けてしまう。なかなか男は現れず、ノリオが交換条件に肉体を求めると、奈美は仕方なく快諾する。やがて元夫が彼らの前に現れ…。

第4話〈ノリオのわくせい〉
監督/脚本:江尻大 主演:上原亜衣
 再び引っ越し作業を続けるノリオは、アルバムを見ながら姉・麻里子のことを思い出す。部屋で彼氏と絡みあう姉を覗き見て、彼女の下着をおかずに一発抜き、毎回違う男を連れ込む姉に、ノリオは悶々とした日々を過ごしていた。ある日、精神的に追い詰められた彼は下着泥棒をして近所を騒がせる。親に内緒で迎えに来た麻里子は、自分の下着を渡した…。




9月20日(土)~9月26日(金)

『淫Dream まどろむ天使』

監督…渡邊元嗣、出演…大槻ひびき、小滝みい菜、五十嵐しのぶ


≪夢の世界で、エッチなお願い叶えてあげる≫
淫Dream/まどろむ白衣
淫1
淫2
淫3
淫4

あらすじ…
 女社長・悠子は、婿養子で専務の夫・悟郎の浮気に悩み、残業する彼をお茶で眠らせた。潜在意識の中に現れる部下・加恋。コスプレ好きの悟郎は、襦袢姿の彼女を押し倒す。

 事後、加恋は浮気の怖さを植え付ける為、彼のイチモツを包丁で切り落とそうとする。絶叫する悟郎。目覚めた彼は妻の存在に安堵した。悠子はその効果に感心し、悟郎を抱き寄せる。

 翌日。派遣OLだった加恋は、悠子から給料を受け取り去った。加恋は幼い頃から超能力を持ち、悠子に頼まれ悟郎の意識操作をしたのだった。

 精神科医・師堂は、精神医学の先に超能力があると信じている。クリニックで働く彩もテレパシー能力を持っていた。職を失った加恋は彼らと働くことになる。

 加恋と彩は元はクリニックに通う患者で、人の闇を救いたいという師堂を尊敬する運命共同体であり、彼をめぐる恋のライバルでもある。

 帰宅中、二人の前に現れる保。危険を感じ、彩は加恋を連れて逃げる。加恋は以前一度だけ彩の潜在意識に入り、師堂を諦めさせようとした事があった。

 だが、号泣する彼女に「恋とは違う」と言ってしまい、今の彩にはその言葉が記憶されている。それを後悔する加恋。彼女が部屋を出ると、忍び込んでいた保が現れる…。




9月27日(土)~10月3日(金)

『真夜中の不倫妻』

監督…関根和美、出演…波多野結衣、藤北彩香、佐々木麻由子、亜希いずみ

≪いけない恋だとわかってる… それでも抱かれてしまう!≫
真夜中の不倫妻
真夜中1真夜中ポスタ
真夜中2
真夜中3
真夜中4

あらすじ…
 真澄はリストラに遭い就職難の夫・武志に代わりスーパーでバイトを始めた。職場で店長・山井にセクハラを受け気が滅入るが、夫にはその姿を見せず彼を励ました。不甲斐なさを忘れるように激しく妻を求める武志。

 翌日。真澄はベテランの同僚・敏江に、店長の相談をした。そこへ真澄の携帯が鳴る。息を切らせ病院へ着いた真澄の前に、包帯に巻かれ酸素マスクをつけた武志が横たわる。

 武志はマンションから飛び降り、今夜が峠だと医師は告げた。突然のことに混乱し、病室で頭を抱える真澄の前に、武志の上司だった和田が訪れ、見舞金を手にリストラの件を謝罪した。

 その理不尽さが許せず、彼を追い返して嗚咽する真澄。追い打ちをかけるように、派手な女・彩香が現れる。武志がいたのは彼女の部屋だった。結婚前からの関係だと知らされ、妻として精一杯の虚勢を張る真澄。

 病室の前で眠り、武志と彩香の激しいセックスの夢にうなされていた真澄を揺り起こしたのは、武志の高校時代からの悪友・村上だった。数年前から海外で仕事し、偶然にも一時帰国中だった彼は朝まで残ることにした。

 翌日。電話で敏江がクビになったと知り、真澄はいたたまれない思いのまま、目覚めぬ夫を見守った。夜になると、また村上が現れ、真澄の体調を気遣った。

 彼の優しさに甘え、真澄は一度帰宅した。そんな彼女の脳裏に浮かぶのは、夫ではなく村上だった…。 




★同時上映★(9月27日~10月3日)
『痴女探偵 中出しレポート』
監督…竹洞哲也、出演…かすみ果穂、AYA、倖田李梨

≪どんな依頼もエッチで解決! 割増料金になりますがナマもOKよ!!≫
痴女探偵/中出しレポート
痴女1痴女2
痴女3痴女4
痴女5痴女6
痴女7痴女8

あらすじ…
 かおるは夫が自分の浮気を棚にあげ自分の浮気調査をしたことに怒り家を出た。しかし、自立しようにも職探しがうまく行かない。

 こうなったのも夫が依頼した探偵事務所のせいだと、かおるは履歴書を手に所長の奈美に雇うように迫り、主婦から探偵となった。

 事務所には奈美の他に、半人前の探偵・英二と、秘書の倖田がいた。英二は奈美に好意を抱いているが、奈美はまったくその気はなく、レズの彼女は深夜の事務所で倖田の責めを受け悦んでいた。

 かおるは英二とコンビを組まされる。持ち前のセンスと行動力で仕事をこなす彼女にいつの間にかこきつかわれる英二。

 さらにかおるは浮気の証拠を掴むより作る方が早いと、調査対象の男とホテルに行く始末。そんなかおるに奈美は探偵の極意を話す。そんな中、主婦・桃香の不倫相手に身辺調査の依頼が舞い込む…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

7月より座席をリニューアル
より快適に映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております

[ 2014年08月27日 14:09 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR